本日 48 人 - 昨日 0 人 - 累計 65641 人
会計から。

機材購入しました。

シールド2本(5m、7m)
パッチ1本
マイクケーブル2本(7m×2)
マイクスタンド2本
マイク2本(1本は卸さないでとっておきます。)
ドラム機材修理のための部品(ペダルのチェーン、ねじ)
スネアのヘッド、ねじ
スティック1本
ギターベーススタンド

合計35131円

また、GWが明けたらベースのアンペグのアンプを修理にだして
ベースアンプを2個使える状態にします。
好きな方を使ってね!

くれぐれも機材は大事に使って下さい。

それと、4月までの会計報告書を作りましたので
授業が始まったら部室にはり、
全体ミーティングがあったらその時に配布します。



部室の片付けもしたのできれいです。
粗大ごみは今業者に頼もうか検討中です。
倉庫の機材整理も学期が始まる前にやるので心配しないでください。

最後に、1年生が入った後にレクをやるので
行きたいところがあったら意見を下さい。


本日もビラ配りや部室案内をやって頂いて構わないのですが
飲み会だけは残念ながら締め切りましたとアナウンスして下さい。

また、本日の新歓飲みは、18時より志木の笑笑です。

なので、17時20分に1号館前芝生、
或いは、17時45分に志木ケンタッキー前にいて下さい。

よろしくお願いします。

お疲れさまです。
続々と新入部員増えてますよ~!

さて、明日の新入生のスケジュールですが、
・観光学部健康診断
男子8時50分
女子12時50分
どちらもN421

・福祉学部健康診断
男女どちらも8時50分
N8B1

※福祉学科女子
のみ12時50分

・心理学部健康診断
男子8時50分N421
女子12時50分N8B1

だそうです。

ほとんどの子が8時50分からなんですが、
新歓をしていいのは9時からです´`

なので、9時集合で、
健康診断終わった子を狙ってばんばん新歓しちゃいましょう!!


明日は最終日だし、全学部の子が来る日なので
気合い入れて行きましょー\(^O^)/


ではではよろしくです(´ω`)

飲み会係からのお知らせです。

実は予想より遥かに参加人数が少ないのと、
一年生が結構たくさん来るため、
在学生の負担がかなり大きくなってしまいそうです(´ ・ω・`)

出席率が上がれば払うお金も減ります。
みなさまお誘い合わせのうえご参加ください。

いま試算したところ在学生は4300円くらいかかります(´ ・ω・`)
さらに一年生の人数が増えることが予想されます。
どうかどうか、よろしくお願いします。
4年生も大歓迎です。

では今日も盛り上げていきやしょー。

引き続き飲み会係からのお知らせです。

昨日アルコールなしのコースに変更になったと
アナウンスしましたが、
2年生の子がお店に直接かけあってくれて、
結局アルコール可になりました。

お店側としては、アルコール提供による問題がなければ
未成年の飲酒も目を瞑ってくれるとのことです。

料金に関してですが、新入生はソフトドリンク飲み放題の値段、
上級生はアルコール飲み放題の価格で提供してくださるそうです。

どちらにせよ今回みんなから集めるお金は
店側の提供価格からは変わります。

部費からも多少補填されることが予想されるので、
当初の予想負担額よりは遥かに安くなってるはずです。

度重なる変更本当に申し訳ありません。

本日いっぱいキャンセルや参加希望等受け付けますのでご連絡ください。

etwasgmail
rikkyoetwas@gmail.com

新歓2日目お疲れさまでした。
今日も順調に新入生が来ましたよー:)!


明日ですが、
ボランティアオリエンテーションが12:15分からになります。

なので11時くらいを目安に集まってください。

よろしくお願いします。

以下の時間帯が使用不可です。

6日 18時~20時
9日 13時30分~15時
10日 13時30分~16時30分
16日 13時30分~15時00分
17日 12時00分~13時30分
21日 13時30分~15時00分
23日 13時30分~15時00分
28日 13時30分~15時00分

やたら昼の時間多いですがご了承ください。

また、GWと日曜日は短縮時間での使用となってますのでご注意を。

皆さま新歓1日目はお疲れさまでした!

途中経過を報告しますと、
現時点では昨日のうちに
15人弱の新入生が見学に来ましたよ\(^O^)/

明日の新入生行事は

・観光学部履修ガイダンス
10時~
N121

・全学部対象 学校・社会教育講座 新規登録ガイダンス
14時~
N121

・全学部対象 学校・社会教育講座 履修相談
15時~16時半
N323

です。

その前後を狙ってビラ配りをしますので、
それなりの時間なお集まりください。

朝は9時半集合くらいで丁度いいかなと。

テンション上げて勧誘していきましょー!
よろしくお願いします:)!

まず新歓活動ができる時間ですが
9時~17時です。

ビラを配って新入生を勧誘します。

新入生への対応は以下のようにお願いします。

基本的には興味がありそうな人は
とりあえず部室にくるように促してください。

新入生向けのサークル説明マニュアルが部室にあります。
それを新入生に配ってあげてください。
大事なことはそこに書いてありますので、
それを基にいろいろサークルのことを説明してあげてください。

大まかに言うとこんな感じです。
・部費について
・ライブの頻度について
・ゆりのきの使い方
・機材の使い方
・レクとか楽器屋ツアーについて

それと、30日に飲み会があるということも
お知らせしてください!

もし来てくれるという人がいたら、
エトバスメールrikkyoetwas@gmail.comに、
学年と名前を添えてメールするようにさせて下さい。


もう入ります!という人には
入部届けも配ってあげて構いません^^

ビラ、マニュアル、入部届けは
部室に置いておくようにしますので、
とりあえず朝来たら部室に集合のような形で。

わかんないことあったらすぐに3年運営陣に聞いてください!

では、新歓活動頑張っていきましょう!

先日練習室の貸出は17日までとお知らせしましたが
誤りでしたので訂正します。
大変失礼いたしました。

19日以降で使用不可の時間帯は以下の通りです。

22日12:00~13:30
25日、26日、27日 終日
29日13:30~15:00

新歓活動のため枠が限られています。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

マーシャルアンプの件についてですが
修理に出さずに無事直すことが出来ました。

心配をおかけして申し訳ありませんでした。

明日からまたマーシャルの新型アンプを
バンバン使って下さい。

飲み会係からの連絡です。

先日アナウンスした通り、
新歓飲みを4月30日に開催します。

それにあたり、
とりあえず今在籍している部員分の出欠をとりたいと思います。

今回は早い所予約をしないと
お店が埋まってしまうおそれがおるので、
急で申し訳ありませんが、

4月18日(月)中に

rikkyoetwas@gmail.com 宛

件名 また4月が来たよ

で、お名前と学年を添えて送信して下さい。
よろしくお願いします。

今日部室を掃除しました。

粗大ごみは今手配中ですので
もうしばらく我慢して下さい。

なお、24日までに取りに来ないと
以下の服を処分しますのでお願いします。

パウダーピークスのTシャツ
カーキ色のナイロンのパンツ
黒いナイロンのパンツ(adidas)
黒いタートルネックのトレーナー(ミズノ)
チャコールグレーのタートルネックセーター
黒いブレザー、シャツ(半袖)、ネクタイ
スニーカー(コンバース、ハイテック、ナイキ)
マフラータオル(ボンジョビのやつ)
黒いテンガロンハット
マフラー

部室はきれいに使いましょう。

1・新歓期の活動内容

まず、新歓デモライブについてですが
震災に伴い、ステージボックスでのデモ活動は
すべて中止になりました。
安全面や計画停電の影響を考慮してのことだそうです。

そのため、残念ですが
今年はデモライブを取りやめることに決定致します。

なので、新歓期の間、
練習室を積極的に見せる事で
普段のエトバスを知ってもらう形にしたいと思っています。

というわけで、新歓の主な内容はビラ配りになります。
ビラ配りの詳細、新入生への対応の仕方はまた追って連絡致します。

とりあえずこの前お伝えした、
4月25日、27日、28日、30日の4日間は
空けておくようによろしくお願い致します。

2・新入生歓迎飲み
今年は新入生歓迎飲みを開催したいと思います。
日程は新歓最終日、4月30日です。
在籍の皆さんも是非来て下さい。

詳細は追って連絡致します。

本日練習時の事故でマーシャルが故障しました。

明日修理に出すことになりましたが、
春休み中に練習を予定されていた方々には
ご迷惑をおかけ致します。

何卒よろしくお願い致します。

地震の影響により、
貸出期間は17日(9:00~16:30)までとなっております。

また、使用不可の時間帯は以下の通りです。

13日 12:00~13:30
15日 終日
16日 13:30~16:30

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

新歓期の日程が決定されました。

新座キャンパス
4月25日(月)、27日(水)、28日(木)、30日(土)

の4日間、時間は各日9:00~17:00です。

イベント活動の有無等は、
4月15日にある学校側からの説明会以降、追って連絡致します。

etwasの皆さんは上記の日程空けておいて下さいな:)!

日時   4/11(月)12:00
集合場所 朝霞台駅
参加費  1000円
持ち物  レジャーシート

おやつ  50000円まで!
球技   周りに迷惑がかからない程度

雨天時は12日に変更



参加希望者はこちらまで
rikkyoetwas@gmail.com

件名 結婚相手はニートがいい