本日 34 人 - 昨日 0 人 - 累計 65627 人

【忘れ物】ipodtouch

2011年06月27日
過去練習室でipodtouch無くしたって人いたら才籐まで(^ ^)

ゆりの木の事務のおじさんがipodtouchETWASが練習してた所で拾ったよっていつか言ってて、一昨日喫煙所で見つかった??って聞いて来ました(^ ^)??

その日練習入ってた人には聞いたんだけど、もう一回聞きます


二男のあきとです。宣伝させてください!

7月9日に西麻布アストランスでやるLAVISH☆
SECRET GIRLS NIGHTというイベントにDJ A.K.Tと言う名前で出演します!
会場は、アルマーニ・エクスチェンジなどのセレブパーティやプレパーティーに使われるかなりオシャレなところです!
23:00スタートで、僕の出番は1番最初なのでふらっと遊びに来てください!
ディスカウントあって、1000円で入場できるので連絡ください(^O^)/

西麻布の夜をみんなで楽しみましょゔ(^O^☆♪


━━━━‥‥‥‥‥・・・・・
アルマーニ・エクスチェンジ、
ハウスネーションのレセプションPARTYで使われ、
個室レストランを完備するPARTYスペース、
西麻布アストランスhttp://astrance.jp/を舞台に
上質なCLUBサウンドをお届け致します。

【HOUSE・NATION】などメジャーシーンで活躍するDJを
引き連れ、iXUS・MUSICと㈽FAITHの二つのグループの
共演が実現。

さらにSECRET GIRLS NIGHTの名の下、
都内人気ガールズBARのスタッフが7名がPARTYをバックアップ。
まさに東京に相応しいURBAN・GIRLS TIMEをお届け致します。

━━━━‥‥‥‥‥・・・・・
2011年7月9日(土) 23:00~

LAVISH☆SECRET GIRLS NIGHT @西麻布ASTRANCE
西麻布アストランスhttp://astrance.jp/

DJS

DJ-AMEMIYA
DJ-DOCTAA
DJ -GAP
DJ-Shota
DJ-SUZAKU
福田ハルキ
DJ-TSUKIMI
DJ-A.K.T


◇開催会場◇
『西麻布アストランス』
東京都港区西麻布1-4-48
地下鉄日比谷線六本木駅2番出口
より徒歩5分
Tel:03-5411-3337
http://astrance.jp/



━━━━‥‥‥‥‥・・・・・・・・‥‥‥‥━━━━

おはようございます!
さてさていよいよ新歓ライブ間もなくですね!\(^o^)/


で、新歓ライブが終わったら一度全体ミーティングを開きたいんですー
30日の木曜日!昼休みにゆりのきホールにてやりますよー。


ライブの反省やら、えとなつのお知らせやらいろいろしたいのでみなさんちゃんと来てね。



そして、えとなつですが、
細かいことはまたミーティングでお伝えしますが質問が多いことだけお知らせします。


かけもちは原則なし!です。
人数が多くなってきているのでご了承ください。
ただ、ドラムだけは人数が少ないのでありにしますが、1人最大2バンドまでとします。

また、例えばドラムとボーカルとか、ドラムとギターとかのかけもちもなしです。
1人1楽器だと思ってください。



その他細かいことは何回も言いますがミーティングでお伝えします!



ではではみなさん新歓ライブ頑張って!!!

度々すみません
ブッキングからです

ライブ当日のリハ順番が少し変更になりました
2日目のバンドさん
2番目と6番目のリハが入れ替わります
確認お願いします


2日目

リハ(転換15分リハ15分)

⑥12:30~12:45
③13:00~13:15
④13:30~13:45
⑤14:00~14:15
②14:30~14:45
⑦15:00~15:15
⑧15:30~15:45
①16:00~16:15



1週間きりましたがバンド練習頑張って下さい
それでは(´∀`)

続いてライブ当日の注意事項です
かなーり大事なので
最後まで読んで暗記しましょう(´`)笑


・基本的に出演者は12時集合!!

授業などで来れない場合は自分の1こ前のバンドのリハが始まる時間までに
ロサにいて下さい!!
(特に1年生は前のバンドのリハを見学して下さい)

・出演料1人3000円!!
リハが始まる前にバンドで集めてブッキングに渡して下さい
DVD録画するバンドは+2100円


・セトリ表(DVD希望のバンドはDVD)はロサのスタッフさんに自分のリハが始まる前に渡して下さい



何かありましたら
小川・戸田まで

【新歓】出順2日目

2011年06月20日
2日目

リハ(転換15分リハ15分)

②12:30~12:45
③13:00~13:15
④13:30~13:45
⑤14:00~14:15
⑥14:30~14:45
⑦15:00~15:15
⑧15:30~15:45
①16:00~16:15


本番(転換10分演奏20分)

17:30~17:50①Power to the ナンブ
18:00~18:20②セントポーラーズ
18:30~18:50③サンタ苦労ズ☆
19:00~19:20④ドラムは鈴木滉人
19:30~19:50⑤コミュニティ福祉学部コミュニティ障害学科
20:00~20:20⑥鍋底
20:30~20:50⑦羊たちの沈ポコ(仮)
21:00~21:20⑧ザ パピヨンズ


22:00完パケ

【新歓】出順1日目

2011年06月20日
1日目

12:00出演者集合

リハ(転換15分リハ15分)

②12:30~12:45
③13:00~13:15
⑤13:30~13:45
⑥14:00~14:15
⑦14:30~14:45
⑧15:00~15:15
④15:30~15:45
①16:00~16:15


OPEN 17:00
START 17:30
(DJ→鈴木晃人)

本番(転換10分演奏20分)

17:30~17:50①フレッシュアフロがポポポポーこ
18:00~18:20②こかげでかごめを飲む奴ら
18:30~18:50③じゃんぬはーつ
19:00~19:20④北嶋バンド(仮)
19:30~19:50⑤カシオレ
20:00~20:20⑥新一年生とババアと時々ホームベース20:30~20:50⑦ぺろり
21:00~21:20⑧THE 食中毒

21:30~22:00中打ち
23:00完パケ

明日のレクの連絡です(>_<)

前のメーリスの通り
12時35分に一号館前
1時20分に立川駅

1時30分に立川駅出発しますm(_ _)m

立川駅に直接行く人は学校集合組と合体する感じです(>_<)

で、ここからが重要な連絡なんですが、
明日11時に雨もしくは陳さんの独断と偏見で笑レクが中止になります(>_<)

その時は必ずメーリスを送るので確認して下さいm(_ _)m

雨だったらスポッチャもありかも!

おはようございます。4男の小林です。
こばーんさんとか呼んでもらってたりもします。

ライブの告知をば。
6/19(日)
新宿live freakってところでやります。
出番は19:00ぐらいかな。

チケット代は1000円です。安い!

興味がある方は僕まで。

きてね。

おはようございます!3年北井上です。
飲み会連絡です。
昨日いっぱいで申し込み締切でしたので、
参加確認のメールです。みなさん確実に確認してください。

1年

古賀/金子/井口/吉野/中村/金井/木村/森田/田中/伊神/丸山/
石川/宮坂/石川/瀬端/三反田/杉本/島根/粟井/水落/金子卓渡/
渡邉友美/松田桃子/細谷/水島/栗原あすか/田中正浩/北嶋拓歩/
廣田/藤井/竹内/小泉/高山/赤木/平林/川上/末村


2年

百瀬/鈴木/小川詩織/竹野/小木戸/吉田/村上/小森/小笹/北嶋/
バーマー/南部/水谷/吉泉/加藤


3年

矢口/辻/篠田/早瀬/藤原/渋谷/北井上/吉岡


4年

坂田


以上が登録済みです。
申し込んだのに名前がないかたや、
締切過ぎちゃったけどやっぱり参加/やっぱりキャンセル、というかたは
本日16日17時までに私まで直接メールしてください。
それ以降は原則として受け付けませんのでよろしくお願いします。

質問等も同じアドレスまで。

皆様お疲れ様です。
二男の鈴木です。
今回、僕が出るパーティーの宣伝のため、
メーリス回させていただきました。
7月9日、西麻布アストランスでのクラブパーティーに
DJで出演します!

22:00スタートです!
会場はブライダルや、
ファッション誌のパーティーにも使われるオシャレなところですo(^▽^)o
でも、こうゆうのが初めての人でも楽しめるとてもいい感じのパーティーです!
ゲスト登録出来るんで、良かったら来てください!

新歓まであとニ週間ないですね!3年の辻です。

そんなわけでお節介メールします。
2点ほどおさらい。


●新歓ライブ打ち上げ飲み
〆切りは!!!!【明日】!!!!!です。
みなさま送りましたか?送るの忘れてないですか?
今は飲まないつもりでもきっと行きたくなること間違いなしヾ(゜∀゜)ノシ
なので前向きに検討するといいですよ。
参加費は大体3000円!場所は池袋です。
※ドタ参ドタキャンはなるべくやめて下さい(笑)

打ち上げ→件名を「微炭酸peach」にして学年と名前を書いてrikkyoetwas@gmail.comに送る

飲み会についての相談事etcは北井上さんまで!!


●レクリエーション
今週18日土曜はレクリエーションでーす。参加費1000円!
昭和記念公園!詳細はさいとうたけきのメーリス参照で。

人数把握ができないと買い出しでちょっと困っちゃうので
送ってくださーい。
※ドタ参ドタキャンはなるべくry

レク→件名を「卵冷凍マジオワコン」にして学年と名前を書いてrikkyoetwas@gmail.comに送る

レクについての質問相談はさいとうたけきまで!


以上です!
みなさん練習頑張ってください☆

その他質問や相談や「ちょっと部長が角ばってみえるんですけど…」な悩み事etcは藤原でもわたくしでもうけつけてます.


ライブが不安な初心者さんは練習みたり励ましたり(笑)
してくれるはずなんで気軽に上級生に声かけてみてくださーい(´∀`*)

ではでは。


こんにちは、坂井まおです。

現在ボランティアの方の協力のおかげで
ボーカル1人
キーボード2人
ドラム1人
まで揃いました。
ギターあるいはベースはぼくがやりますが、
再度ボランティア協力のお願いと募集をかけます。

曲は、

東京事変/夢のあと
カーペンターズ/イェスタデイワンスモア
aiko/キラキラ
松任谷由実/やさしさに包まれたなら
ノラ・ジョーンズ/ドントノウホワイ

を予定しています。
当日は歌詞カードとコード譜を用意して各人に配布する予定ですので、現地参加でも構いません。
もちろんボーカルやコーラスのみでも大歓迎ですし、当日はぼくも歌います。

そして当日の趣旨はジャムセッションなんでうまいへたは関係ありません。
単純に、カーペンターズやりたい!とか、aiko歌いたい!とか、積極的に参加をお願いしますm(__)m

というわけで、
再度ギターとベースとバックボーカルとパーカッションを募集します。
ギターとかほんとコード弾くだけで大丈夫です!!
シェイカーやギロ、タンバリン、マラカス、ハーモニカとか用意できるともっと面白くなると思うんですけども…(笑


そして、参加してもいいよって方の協力のおかげで頭数が揃った場合、本番前あるいは月曜~水曜のどっかの昼休みかなんかつかって顔合わせ兼打ち合わせをもうけたいと思います。

打ち合わせではキーの統一とセトリの確認などを予定しています。

ちなみに自分今実家帰ってるんですけど、ギルドのアコギとフェンダーのプレベを持っていけたらなぁ、と考えていて、ギターやベースが用意できない方にはぼくが貸します。

とにかく皆さんのボランティア精神で当日を楽しいセッションで迎えたいので、どうかご協力をお願い致します。

なにか質問などありましたらぼくまで連絡ください。

それではまた来週。

おはようございます北井上です。
飲み会係のあいつです。ちぃっす。

28日、池袋ろさでのLIVE後に打ち上げをやります!
予算は3000えん程度を予定。

参加希望のかたは、
今週水曜日15日までをめどに、
件名を「微炭酸peach」にして、
名前と学年を必ず添えて、
rikkyoetwas@gmail.comまでメールください。
当日飛び入り参加はナシの方向でどうぞよろしく!(´ ・ω・`)
必ず絶対もれなく連絡ください!(どげざ)
結構容赦なく締め切りますよー!
シフトが…とか、応相談な方は以下のアドレスまで。

よろしくどうぞー!

こんばんは!!
皆さま新歓バンド練習ははかどっておりますでしょうか?



告知ばっかりですいませんが、再度お知らせです!

きたる6月16日木曜日、志木駅前の運送屋というお店でライブイベントやります~(^-^)/


チケット1000円+ドリンク500円となっております。



エトバスからオリジナルバンドが2つ、一年生セッションバンド、そしてなんとOBのなかさんの出演も決定しております!!

なので、一年生から先輩まで幅広く楽しめるかと。


チケットに限りがございますので、来ていただけるという方はお早めにどうぞ~(^-^)v
とにかく興味のある方はとりあえず藤原まで連絡くださいな。



よろしくお願いいたしますm(__)m

3年ベース篠田です。はじめまして。


ベースの講習会についてですが、現在個別にお受けしています。

ベースに関して何か分からない事があったら、遠慮なく僕まで連絡下さいませ。
基礎的なことはもちろん、マニアックな質問も歓迎です。


陳くんもベース上手なので、彼に聞くのも良いでしょう。スラップ教えてもらおう

先輩達をうまく使って新歓ライブ成功させましょう!

それでは


こんにちは、坂井まおです。

突然ですが、ボランティアのお願いです。

16日のジャムに、ぼくと太田たくまくんで参加させていただくことになったんですが、メンバーが足りません。

ので、ボランティアで参加できる方いましたら協力お願いします。

曲は、
東京事変/夢のあと
カーペンターズ/イェスタディ ワンスモア
(できたら)ノラ・ジョーンズ/ドントノウホワイ
あたりを予定していて、
女性ボーカル1人
ギター1人
ドラム1人
(ベース1人)ベースで参加の場合はぼくがギターをやります
を募集します。


出てもいいかな~と考えている人とか質問とかはぼくのとこまでメールくださいm(__)m

東京事変と言えど夢のあとはキーボードだけ難しいだけであとは簡単なので16日までなら間に合うと思います。


カーペンターズなんかは本番になれば会場巻き込んで大合唱になりそうだし、とにかく軽いセッションで楽しみたいです。

では、よろしくお願いします

6月18日のレクに関しての詳細です(^O^)

6月18日(土)
場所 昭和記念公園(JR中央線立川駅徒歩5分)

集合時間
12時35分1号館前(45分には出発します)
もしくは
1時20分立川駅前(1時半には出発します)

参加費 1000円

皆でワイワイ飲み食いしましょう!遊びましょう!新歓live前に皆と仲良くなるいい機会です!

来る人は
rikkyoetwas@gmail.com
まで
件名を 卵冷凍マジオワコン
で学年と名前を本文に添えて
送って下さい(^O^)

なお、質問や意見はさいとうまで(^O^)

おはようございーすヘ(^_^)



音楽倉庫の鍵を閉めないまま
鍵を返しちゃったってことがあったらしいんで、
皆さん、特にバンドリーダーの人は
改めて鍵の管理はしっかりするようにお願いしますね~(^-^)/

こんばんは
夜分遅くにすいません
3男のたいじゅです!

初エトバスメーリスなのでドキドキしてます!

用件はというと今週金曜昼休みに
きーぼ講習会やろうかなーと思ってます!

内容はJUNO-Dと友達になる方法,PAの設置と
きーぼの接続のしかたとかするつもりです!

多分20分もかからんとおもいます!


詳しい時間と練習室は追って連絡しますね!


なにかこれやってほしい!とかあったら僕までメール下さい





このごろバイト終わりの毎週火曜にドトールにいくと
小川スマイルが癒してくれます。


お休み。

ブッキングからです
ROSAライブ出演するバンドさんへ

来週7日、8日の昼休みに部室で
セトリとセッティング表を配ります

バンドリーダーさんは部室に取りにきて下さい(´`

セッティング表の回収は
15日の昼休み、部室です!!

バンド毎に出演希望日、バンド名などを確認して
記入しておいて下さい

セトリ表はライブ当日ROSAに持って行ってもらうので、
なくさないで下さい!!

7日、8日都合悪くて部室に来られない
バンドリーダーさんがいたら連絡下さい.

こんにちは(^-^)藤原です。
本日は告知のメールです~。



6月16日19時~志木の運送屋という飲み屋で
エトバスライブ&セッションイベントを行います!
ステージを開放しますので、
お酒を片手にみなさん自由に演奏することができます!
その場でメンバーを募ってフリーセッション、
あらかじめバンドを作って曲の発表、
1人で弾き語りなんて事も可能です(^-^)/
地元志木でできる貴重なイベントなのでぜひ参加してください!
バンド枠として僕の所属するLTBと4男のゆうひさんバンドもでるよ
料金は1000円+ドリンク代になります!
定員先着30人なので興味のある人ははやめに僕に連絡ください!
新一年生の方もサークルの雰囲気をつかむ為にも是非!
質問ありましたら気軽にどうぞ( ´▽`)