本日 28 人 - 昨日 0 人 - 累計 65621 人
こんばんは風邪から復活しました戸田です。


えー、来る6月5日僕のやってるRoundelsというバンドのライヴがあります。これをもってしばし活動休止するのでわがサークルのロックスター、馬場ちゃんの活動が見れる(前期)最後の機会かもしれません。
路線的には古きよきロックンロール的なあれです。


ライヴ会場は新宿クラブドクターです。ほかには雄飛さんのバンド、ザスターのバンドが出るので楽しめると思いますよ!


是非この機会に!
言ってもいいぜって方は戸田までお願いします。
ではよきロックンロールライフを。


どもども。先刻起床したクズです。四年の田中です。


そろそろ大学生活の理想と現実のギャップに感づき始めるであろう、一年生のみなさんは始めまして。


今日はバンドの宣伝をさせてください。自分が主宰している“新大陸レコーズ”という不定形バンドプロジェクトが6/5(日)に新宿club doctorにてライブに出演ます。ノイズやら実験音楽やらサイケやらポストパンクやらをポップに濃縮したような音楽やってます。(バンド名で検索してもらえばSoundcloudってサイトで曲聴けるよ)


うちのメンバーは全員エトバスなんで、「4年とかオワコンだろ^^;」とか言わずに、是非ここいらで媚びを売りにきちゃって下さい。チケットもワンコインと、お安いしね。つうか出演者5組中4組がエトバス繋がりだ。こりゃもう行くしかないよね!伝説のニートも弾き語りで出演するらしいよ。



まあ、詳細は後ほど企画者のザスターからメーリスあるだろう。とりあえず現段階でうちの客として来たい方は
田中まで連絡くださいな。
(twitter=@nounashigoat)←こっちでもいいよ!


それでは長文失礼しました。みなさん新歓バンドの練習頑張ってくださいー。さよならー

こんにちは、メーリス係の矢口です。

大変遅くなりましたが
11年度生のメーリスのアドレスをお知らせします。

よろしくお願いします。

また、今バンドリーダーさんにメールの転送をお願いしているかと思いますが、
今後(新歓が終わってから)のためにも
こちらで一括したいと思っております。

なので、バンドリーダーの方は矢口まで
メーリスの届いていない1年生の名前とメルアドを添えて
メールを送って下さい。

もうメールを送ってくれたねばりんと小森くんは大丈夫です。

また、私から返信メールがきたあとは
メールを転送しなくて結構ですので
それまでは引き続き転送の方お願いします。

では、よろしくお願いします。

部費についての連絡です。

えっと、月曜までなんですが現在14人。

で、一年生が2、3人しかいないので
ちゃんと回ってるかが心配です(>_<)

バンドリーダーの方はちゃんと
部費のメーリス届いていない人にそのメール送りましたか??

確認お願いしますm(_ _)m

こんにちは!

今日は講習会最終日ですよー!

まだ来てない一年生は必ず参加してね!
場所はゆりのきホール地下練習室の小2スタジオですよー。


バンドリーダーさん一年生に転送よろしくね!!

どもー3女掘田です。

6月の練習室についての連絡です。

7日10:30~12:00
10日12:00~13:30
14日10:30~12:00

の時間帯は使用不可です。
ご注意を。

かぶっちゃってるバンドさんすみません。

何かありましたら堀田までどうぞ。

【新歓】練習時間

2011年05月26日
3年の辻です。どもです。

練習時間調整しましたー。
来週から以下の予定で入ってくださいね。代表者名で失礼!

月曜日
3限 ちゃやん(陳)
5限 りりか(村島)
6限 ゆきにゃん(小森)

火曜日
3限 バマ(バーマー)
4限 まっつん(松山)
5限 わちゃ(加藤)

水曜日
1限 よっしゃ(吉田)
5限 ペロ(村上)

木曜日
5限 ねばりん(小川)
6限 みど姉(水谷)

金曜日
5限 なつみ(竹野)
6限 ザスター(大嶋)

土曜日
1限 ざーさん(小笹)
3限 じゃけえ(大塩)

日曜日
1限 ももちゃん(北嶋)
2限 ももやん(百瀬)

第一希望通らなかったバンドさん、すみませんm(__)m
バンドリーダーさん一応メンバーに曜日とか確認とってみると
なおよいかと思います。

時間帯が被った固定バンドさんいるかと思いますが、
新歓出演バンド優先になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

Googleカレンダーには土曜日あたりに登録しておきます。

練習時間に関する変更や質問や相談などなどは辻までどぞー
それでは新歓頑張りましょー\(^O^)/

どうも、3年のさいとうです。

練習室用のケーブル類入れてるバッグ新調しました。

手前のポケットにマイクをいれて下さいm(_ _)m

中をあけるとと青い袋が入ってるのでそ
れにシールドをいれて下さいm(_ _)m
(ボーカルキーボード用PAスピーカーのパッチも買っておいたんでそれもいれて下さいm(_ _)m

マイクケーブル、延長コードはそのままばっぐにしまって下さいm(_ _)m

あんぷの電源コードは中を開けたら横にサイドポケット
(ポケットって言ってもでかいです)があるのでそこにいれといて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします(>_<)

【告知】また宣伝

2011年05月25日
はいはいどもども。また小林です。

もいっこ告知。友人が残響レコードに勤めておりまして、そいつから弾き語りイベントのお知らせがきました。残響は9mmとかが所属してたとこです。以下詳細

■5/29@渋谷SONGLINES出演:KUDANZ/長谷川健一/SPANKPAGE
チケット:\1500+ドリンク
OPEN16:00/START16:30

チケット代は2800からディスカウントしてるけど、厳しい方は相談のりますー。

だそうです。さっき交渉したらこっちも1000円でいいみたいです。ドリンク代入れて1500円。

出演者はみんなガチンコのプロなので、これは結構驚愕の安さです。

なかなかない機会なので、是非。こちらも興味ある方は
小林まで。

【告知】宣伝

2011年05月25日
08の小林です、

サークルとは関係ないんだけど
ちょっと宣伝をば。

僕のベースの師匠的な人が組んでるバンドが
今週の土曜日(28日)に渋谷チェルシーホテルってとこでライブします。
出番は19時くらい。

どのパートもめちゃくちゃうまいんで、
とっても参考になると思います。

小林の後輩ちゃんなら1000円でいいよっていってくれたんで
せっかくだから見に行ってみませんかい?

行きたいぜって方は小林まで連絡よろしくです。

こんばんは!!


依然ミーティングで告知した通り、明日、明後日、しあさっての三日間の昼休みに一年生向けの機材講習会を開催します!

三日間全て同じことをする予定ですので、どこか1日だけでいいですが、かならず参加するようにお願いします!
昼休みにゆりのきホールの地下練習室にきてください!!


よろしくです~

3年の才藤です。
お待たせいたしました(^ ^)
前期部費についての連絡です(^ ^)

皆様から集めさせて頂いた部費は機材補充、ライブの際の補助金、様々な活動の援助金に充てたいと思います。

形は振込とさせていただきます。

前期部費 4000円

期日5月31日まで

振込み先
メーリス参照

振込みの際の注意点
必ず本人のフルネームでお願い致しますm(_ _)m

去年後期の部費徴収では
苗字だけの方、学籍番号の方、親の名前等たくさんいて
地味に個人特定が大変でした。

特に一年生はまだ顔と名前が一致しないので
必ずフルネームでお願い致しますm(_ _)m

それでどうしても部費が期日までに払えなくて困っている方は
才籐まで連絡下さいm(_ _)m
その他何か分からないことがありましたら
気軽に僕までお願い致します(^ ^)

尚、在校生で部費を払わず休部なさる方は払わなくて結構ですが、
その際に機材、練習室は使えなくなりますし、
LIVEは出られなくなりますので了解の程お願い致しますm(_ _)m

連絡が遅くなり申し訳ありません;


明日はいよいよ確定飲みですね!


時間は6時から、志木のえこひいきにてとなります。


1年生は場所がわからないと思うので、一緒に行きましょう!
4限までの人は5時30分に1号館前にいてください!
5限まであるという人は5限終わったらすぐ1号館前に集合で!!



1年生で5限まであるという人、藤原まで連絡くれますか?


なにかありましたら藤原まで!

よろしくです!!

こんにちは!


今日は楽器ツアーということ皆さんご存知かと思いますが~


今日は来れないってひととか、
え?しらね~よ!って人もいると思います!


なので、来週の火曜日、
24日に2回目も企画しようと思います~(´ω`)



そっちなら行けるよ!って人、連絡くださいなヽ(´▽`)/

今日は全体ミーティングですよー!

昼休みになったら、ユリノキホールの地下練習室までおいで下さい!

入部・在籍届けは今日が締め切りですよー!

まだ出していない人はお急ぎ下され。

周りとかに、お前だした?とかって
声を掛け合って確認してね。

よろしくです。

やあみんな!小林だよ!

僕がベースとして参加している
ハートウォーミングゆるふわバンド「BELL」の
ライブ告知をするよ!

5月22日新宿Motionにて
多分18:00くらいからライブをするんだ!

時間はまだわからないんだ!
一週間切っているのにどういうことだろうね!
世の中には不思議がいっぱいさ!

チケット代は通常2000円のところ、
特別価格1000円で提供しているよ!

まだまだ受け付けているので
興味があるそこの君は
小林までメールをプリーズ!

よろしくお願いします。

皆さん18日で入部届けは締め切りですよ!

ほいで、その次の日の19日木曜日の昼休みに、
前期メンバーが確定することで、
全体ミーティングを開きたいと思います!\(^O^)/

全員の顔合わせと前期の活動の説明などをしますー。

場所は地下練習室です。

皆さんぜひぜひ来てねーよろしくです(´ω`)

こんばんは、4年の社長です。

明日と明後日、
僕が音響として関わっている舞台の公演があります。

「言葉、それ以前」
を大切にした舞台です。

素敵な内容なので、是非皆さん来て下さい。

以下詳細


くくるの舞台
~鈴をつけた天使

先生、ことばってなあに??
伝えるってどんなこと??

わたしたちのこたえです!!

5月15日(日)
開場13時
開演13時半

16日(月)
開場17時
開演17時半

入場無料
立教大学 ユリの木ホール1階ステージボックス

詳細は伊藤(社長)まで

こんばんは!


今年もやって来ました!
お茶の水楽器屋ツアー!!ヽ(´▽`)/


一年生と一緒にお茶の水に行こうっていうあれです。


日にちなんですが、急ですいません、
5月19日、来週の木曜日にします!\(^O^)/


2、3、4年生の参加は完全に任意ですが、藤原が寂しいからみんな来てくれると嬉しいよ(´ω`)笑


これる人は、当日の16時45分に一号館前に集合で!!
出欠は特にとりませんわよ。



ではではよろしくね\(^O^)/

今日は飲み会係から連絡です。

5月23日、入部確定飲みやります。

前回は場所がアレだったり金額がアレだったり
本当に申し訳ありませんでした。

今回は普通の飲み会ですので
いつも通りな感じでやらせていただきます。

件名「ザザ降り」で、

rikkyoetwas@gmail.com

に、メールしてください。

毎回名前ないひといるから気をつけてください。地味に困る。笑

期限はあさって、5/14(土)いっぱいとさせていただきます。

できれば期限内にメールしてください。地味に困る。笑

早くめどがたてばたつほど助かりますので、
シフトがまだちょっと(´・ω・`)とか、事情あるひとは、
これこれこういう理由で保留で!とか、連絡ください。

北井上まで。

よろしくお願いします。

どうも、小林です。

実は僕バンドを組んでまして。
あ、BELLっていうんですけど
ポップでロックなゆるふわ系バンドです。

5月22日に新宿motionでライブします、

チケット代はまだ未定ですが
行ってやらんこともないって方は
小林までメール下さい。

チケット対やらなんやら決まり次第メールさせて頂きます。
時間と値段にもよるなーって方も
一応連絡頂けると嬉しいです。

よろしくどーぞ。

まず、新歓バンドの組み方についてですが
例年通り、先輩後輩、経験者未経験者、音楽の好み等を配慮したうえで
3年運営サイドで決めさせて頂きますのでご了承下さい。

そして、その新歓バンドの発表ですが、

5月23日!

に、入部の確定も兼ねて、確定飲みとして飲み会を開き、
そこで発表させて頂きます。

新歓ライブに出る人はなるべく必ず、
そうでなくても飲みたいって人は空けておくようにお願いします。

4年生も大歓迎です!

出欠は後日飲み会係から連絡があるかと思います。

とにかく、5月の23日です。
よろしくお願いします。

新入生にはすでに入部届けを書いてもらっていますが
新しい学期になりましたので、
上級生の皆さんも、在籍届けを出して下さい。

部室にあります。随時受付中です。

特に新刊ライブに出ないか否かを問う欄があり、
それをもとに新歓バンドを組みますので
新歓ライブに出たいという人は忘れずに提出して下さい。

新歓ライブの日程は、
6月27日/28日予定です。場所は池袋ロサです。

なお、今年は例年に比べ1,2年生の数が多いので
3,4年生はあまり出られないかもしれません。
しかし穴があれば上級生も出られるチャンスはあるので
出たい人は忘れずに記入して下さい。

入部届けの締め切りは18日です。

お忘れなく。よろしくお願いします。

メーリス係より

1年生用のメーリスを作りました。

登録もあらかた済んだところで
皆さんにお願いです。

今後入ってくる新入生に対して
入部届けを受け取った人は
新入生に、メーリス係の矢口までメールを送るように指示して下さい。

メールアドレスの記入の有無に関係なくお願いします。

協力よろしくお願いします。

会計からです。

飲み会の費用の件について相談が来たのでご連絡を。

まず、1年生1000円とした場合、
2、3年生の負担が5000円となります。

しかしそれでは高いので、部費からという話がでました。
お答えすると可能です。

2、3年生の負担を4000円にし、
残りの2~3万円を部費より出す予定で行きたいと思います。

また、こうして2、3年生が多くお金を出し合うことで
新歓は成り立っています。
こういうときこそ助け合いです。
2、3年生の当日参加、お待ちしております。

何かありましたら会計まで。